こんにちは
来月のメニューの試作をしました
キッズクラスから明太フランスのリクエストを頂き、キッズでも簡単に成形できるように考えて、先日から試作していました
来月のキッズクラスのメニュー決定ですね!
大人の生徒の皆さんにはイタリアンフランスを考えました
どちらも美味しくできあがりましたよ
本格的なフランスパンはキッズには難しいので、簡単にしてみました
おしまい
こんにちは
来月のメニューの試作をしました
キッズクラスから明太フランスのリクエストを頂き、キッズでも簡単に成形できるように考えて、先日から試作していました
来月のキッズクラスのメニュー決定ですね!
大人の生徒の皆さんにはイタリアンフランスを考えました
どちらも美味しくできあがりましたよ



本格的なフランスパンはキッズには難しいので、簡単にしてみました
おしまい
閲覧数:114
閲覧数:91
閲覧数:78
閲覧数:151
閲覧数:202
閲覧数:40
閲覧数:22
閲覧数:115
閲覧数:115
コメント