こんばんは
昨日はロイヤルケアでの販売日でした
食パンは注文販売、菓子パンは入居者さんに購入していただきましたよ











昨日も完売しました
いつもご購入いただきましてありがとうございました!
そして、今日は午後から中級クラスの教室を行いました



仲良しのグループのクラスでしたので、とっても賑やかで楽しい教室となりました
お疲れ様でした
おしまい
こんばんは
昨日はロイヤルケアでの販売日でした
食パンは注文販売、菓子パンは入居者さんに購入していただきましたよ











昨日も完売しました
いつもご購入いただきましてありがとうございました!
そして、今日は午後から中級クラスの教室を行いました



仲良しのグループのクラスでしたので、とっても賑やかで楽しい教室となりました
お疲れ様でした
おしまい
閲覧数:82
閲覧数:41
閲覧数:80
閲覧数:14
閲覧数:103
閲覧数:46
閲覧数:116
閲覧数:117
閲覧数:207