こんばんは
今日はテルメ販売日でした
早起きして頑張って作りましたよ
今日は寒いしお天気悪いから、と心配していましたが
沢山の利用者さんが購入に来て下さいました















顔なじみの方、初めての方、ご購入頂きましてありがとうございました!
今日も完売しました
感謝、感謝です!
おしまい
こんばんは
今日はテルメ販売日でした
早起きして頑張って作りましたよ
今日は寒いしお天気悪いから、と心配していましたが
沢山の利用者さんが購入に来て下さいました















顔なじみの方、初めての方、ご購入頂きましてありがとうございました!
今日も完売しました
感謝、感謝です!
おしまい
閲覧数:171
閲覧数:100
閲覧数:140
閲覧数:184
閲覧数:113
閲覧数:146
閲覧数:75
閲覧数:24
閲覧数:81
コメント