こんばんは
今日は来月のパンの試作の修正をしました




ご注文の湯種食パンも作りました
チョコバナナクリームパンは、キッズのメニューです
クイニーアマンは、寒い時期に作ると初心者にも簡単に作ることが出来るのでいいですね
そして、数ヶ月前から作っていたオーバーコートがやっと出来上がりました!




裏地も凝ってみました
ポケット、襟など、ちょっと難しかったけど頑張りました
早速明日の外出の時に着ようと思います
おしまい
こんばんは
今日は来月のパンの試作の修正をしました




ご注文の湯種食パンも作りました
チョコバナナクリームパンは、キッズのメニューです
クイニーアマンは、寒い時期に作ると初心者にも簡単に作ることが出来るのでいいですね
そして、数ヶ月前から作っていたオーバーコートがやっと出来上がりました!




裏地も凝ってみました
ポケット、襟など、ちょっと難しかったけど頑張りました
早速明日の外出の時に着ようと思います
おしまい
閲覧数:22
閲覧数:40
閲覧数:24
閲覧数:86
閲覧数:117
閲覧数:65
閲覧数:179
閲覧数:103
閲覧数:81
コメント