こんばんは
今日はキッズクラスを行いました
クリスマスデコレーションケーキを作りましたよ
小さいキッズが多く、難しかったけど、みんな頑張って作ることが出来ました





















































明日もキッズクリスマス特別講習を行います
おしまい
こんばんは
今日はキッズクラスを行いました
クリスマスデコレーションケーキを作りましたよ
小さいキッズが多く、難しかったけど、みんな頑張って作ることが出来ました





















































明日もキッズクリスマス特別講習を行います
おしまい
閲覧数:81
閲覧数:105
閲覧数:112
閲覧数:107
閲覧数:54
閲覧数:69
閲覧数:64
閲覧数:27
閲覧数:93
コメント