こんにちは
昨日は仲良し3人組でプチ忘年会をしました
北浜のAuraにはじめて行きました
とっても素敵なお店で、平日ということもあってか貸し切りでした










今度はランチでも行ってみたいです
撮影頑張ったら、動画撮影をすっかり忘れてしまってましたぁ
中途半端なYouTubeですみません
おしまい
こんにちは
昨日は仲良し3人組でプチ忘年会をしました
北浜のAuraにはじめて行きました
とっても素敵なお店で、平日ということもあってか貸し切りでした










今度はランチでも行ってみたいです
撮影頑張ったら、動画撮影をすっかり忘れてしまってましたぁ
中途半端なYouTubeですみません
おしまい
閲覧数:20
閲覧数:73
閲覧数:168
閲覧数:31
閲覧数:193
閲覧数:120
閲覧数:28
閲覧数:165
閲覧数:150
コメント