こんばんは
今日はテルメ販売日でした
一人で作るのは大変なので、お友達がお手伝いに来て下さいました
毎回少しづつ種類を変えていますが、今日はメロンパンとウインナーのパンを作ってみました








今日はあんぱん人気で、足りなくなってしまいました
購入出来なかった利用者様、すみませんでした
皆さんに購入して頂きましてありがとうございました
無事に完売しました!
おしまい
こんばんは
今日はテルメ販売日でした
一人で作るのは大変なので、お友達がお手伝いに来て下さいました
毎回少しづつ種類を変えていますが、今日はメロンパンとウインナーのパンを作ってみました








今日はあんぱん人気で、足りなくなってしまいました
購入出来なかった利用者様、すみませんでした
皆さんに購入して頂きましてありがとうございました
無事に完売しました!
おしまい
閲覧数:111
閲覧数:104
閲覧数:82
閲覧数:31
閲覧数:75
閲覧数:116
閲覧数:85
閲覧数:97
閲覧数:135
コメント