こんばんは
今日は午後から教室を行いました
生徒さんに不幸があったり、仕事が忙しく遅れる生徒さんがいらしたりして、いつもとは違った教室となりました
参加して下さった生徒さんはとても頑張って下さいました
遅れていらした生徒さんは、お会いできただけで嬉しかったです
ご家族に不幸があった生徒さん、お悔やみ申し上げます


来月は皆さん元気での参加をお待ちしています!
おしまい
こんばんは
今日は午後から教室を行いました
生徒さんに不幸があったり、仕事が忙しく遅れる生徒さんがいらしたりして、いつもとは違った教室となりました
参加して下さった生徒さんはとても頑張って下さいました
遅れていらした生徒さんは、お会いできただけで嬉しかったです
ご家族に不幸があった生徒さん、お悔やみ申し上げます


来月は皆さん元気での参加をお待ちしています!
おしまい
閲覧数:89
閲覧数:77
閲覧数:139
閲覧数:22
閲覧数:32
閲覧数:112
閲覧数:114
閲覧数:99
閲覧数:77
コメント