こんばんは
今日は湯種食パンのリクエストがあり、お楽しみクラスで作ることにしました



コロナの影響でお休みする生徒さんがポツポツいらして、今日もお一人お休みでした
早く終息して欲しいものですね
とは言っても、賑やかで楽しい教室でした!
おしまい
こんばんは
今日は湯種食パンのリクエストがあり、お楽しみクラスで作ることにしました



コロナの影響でお休みする生徒さんがポツポツいらして、今日もお一人お休みでした
早く終息して欲しいものですね
とは言っても、賑やかで楽しい教室でした!
おしまい
閲覧数:109
閲覧数:108
閲覧数:157
閲覧数:10
閲覧数:98
閲覧数:92
閲覧数:108
閲覧数:26
閲覧数:103
コメント