こんばんは
今日はキッズクラスを行いました
こじんまりしていましたが、元気なキッズばかりで、とっても賑やかで楽しい教室でしたよ
写真を選別している時から笑ってしまいました
リクエストによりピザパンを作りました
それと、しっとりお抹茶のパウンドケーキを1台づつ作りました




































































とっても楽しい様子がわかりますね!
明日もキッズクラスを行います
おしまい
こんばんは
今日はキッズクラスを行いました
こじんまりしていましたが、元気なキッズばかりで、とっても賑やかで楽しい教室でしたよ
写真を選別している時から笑ってしまいました
リクエストによりピザパンを作りました
それと、しっとりお抹茶のパウンドケーキを1台づつ作りました




































































とっても楽しい様子がわかりますね!
明日もキッズクラスを行います
おしまい
閲覧数:129
閲覧数:140
閲覧数:85
閲覧数:142
閲覧数:90
閲覧数:149
閲覧数:123
閲覧数:184
閲覧数:104
コメント