こんばんは
上級クラスも残り2日となりました
今日はコーングリッツブレッド、豆太鼓、シューケットを作りました



皆さん上達して、とてもスムーズに出来上がりました
来月で卒業ですね
皆さん、お楽しみクラスに進んで頂けます
これからもよろしくお願いいたします!
おしまい
こんばんは
上級クラスも残り2日となりました
今日はコーングリッツブレッド、豆太鼓、シューケットを作りました



皆さん上達して、とてもスムーズに出来上がりました
来月で卒業ですね
皆さん、お楽しみクラスに進んで頂けます
これからもよろしくお願いいたします!
おしまい
閲覧数:123
閲覧数:68
閲覧数:129
閲覧数:73
閲覧数:158
閲覧数:73
閲覧数:95
閲覧数:139
閲覧数:146
コメント