こんばんは
今日はキッズクラスを行いました
あまおうジャムパンとコーヒーチョコチップスコーンを作りましたよ
小さいキッズが多く、時間配分を考えていたのですが、お迎えのご父兄の方をお待たせすることになり
申し訳ありませんでした
お休みしたキッズの分を一番大きいお姉さんが作ってくれて助かりました
Rちゃん、ありがとう!





































































みんな頑張って上手に作れましたね!
明日もキッズクラスを行います
おしまい
こんばんは
今日はキッズクラスを行いました
あまおうジャムパンとコーヒーチョコチップスコーンを作りましたよ
小さいキッズが多く、時間配分を考えていたのですが、お迎えのご父兄の方をお待たせすることになり
申し訳ありませんでした
お休みしたキッズの分を一番大きいお姉さんが作ってくれて助かりました
Rちゃん、ありがとう!





































































みんな頑張って上手に作れましたね!
明日もキッズクラスを行います
おしまい
閲覧数:254
閲覧数:112
閲覧数:71
閲覧数:112
閲覧数:166
閲覧数:71
閲覧数:13
閲覧数:87
閲覧数:124
コメント