こんばんは
今日はパンのお勉強日でした
教室研究会のメニューの他に、新メニュー高菜と紅しょうがのパン
お菓子アプリコットケーキ
を作りました




そして、今日は予約サイト作成の最終日
やっと出来上がりましたぁ
私にはとても大変でしたが・・・
最後に、立て看板も出来上がり、明日から使用できます
お楽しみに!
おしまい
こんばんは
今日はパンのお勉強日でした
教室研究会のメニューの他に、新メニュー高菜と紅しょうがのパン
お菓子アプリコットケーキ
を作りました




そして、今日は予約サイト作成の最終日
やっと出来上がりましたぁ
私にはとても大変でしたが・・・
最後に、立て看板も出来上がり、明日から使用できます
お楽しみに!
おしまい
閲覧数:19
閲覧数:64
閲覧数:10
閲覧数:62
閲覧数:160
閲覧数:156
閲覧数:146
閲覧数:62
閲覧数:78
コメント