こんばんは
今日は母の日です
母の子供であり、子供の母でもあります
母には早めのプレゼントをしていましたが、今日はランチにお出かけしました
大好きなパスタのお店へ




とっても美味しかったのですが、ひとつ残念なことが・・・
母の撮影を忘れていましたぁ
そして、息子夫婦からプレゼントが届きました!


万歩計にしている携帯なので、いつも持ち歩けるポーチです
とっても嬉しかったです!
最後に我が家の薔薇さん達





綺麗に咲いてくれてありがとう!
おしまい
こんばんは
今日は母の日です
母の子供であり、子供の母でもあります
母には早めのプレゼントをしていましたが、今日はランチにお出かけしました
大好きなパスタのお店へ




とっても美味しかったのですが、ひとつ残念なことが・・・
母の撮影を忘れていましたぁ
そして、息子夫婦からプレゼントが届きました!


万歩計にしている携帯なので、いつも持ち歩けるポーチです
とっても嬉しかったです!
最後に我が家の薔薇さん達





綺麗に咲いてくれてありがとう!
おしまい
閲覧数:143
閲覧数:118
閲覧数:111
閲覧数:85
閲覧数:122
閲覧数:193
閲覧数:83
閲覧数:194
閲覧数:150
コメント