こんばんは
今日は初級クラス初日です
マヨネーズパン、あんぱん、さくらもちを作りましたよ





資格取得のためには必要なあんぱんも作りました
ちょっと難しかったですね
2年半かけて頑張りましょう!
おしまい
こんばんは
今日は初級クラス初日です
マヨネーズパン、あんぱん、さくらもちを作りましたよ





資格取得のためには必要なあんぱんも作りました
ちょっと難しかったですね
2年半かけて頑張りましょう!
おしまい
閲覧数:59
閲覧数:114
閲覧数:109
閲覧数:139
閲覧数:42
閲覧数:22
閲覧数:81
閲覧数:105
閲覧数:9
コメント