こんばんは
今日は今月最後のお楽しみクラスを行いました
今日でマリトッツォはおしまいです
今日はとても暖かかったので、発酵が進み早く出来上がりました


美味しくできあがりましたよ
来月のお楽しみクラスもお楽しみに!
おしまい
こんばんは
今日は今月最後のお楽しみクラスを行いました
今日でマリトッツォはおしまいです
今日はとても暖かかったので、発酵が進み早く出来上がりました


美味しくできあがりましたよ
来月のお楽しみクラスもお楽しみに!
おしまい
閲覧数:109
閲覧数:32
閲覧数:120
閲覧数:32
閲覧数:112
閲覧数:138
閲覧数:115
閲覧数:115
閲覧数:64
コメント