こんばんは
今日もキッズクラスを行いました
コロナの影響で、少ない人数だったのですが、とっても仲良く賑やかで楽しい教室となりました
空き時間は、お相撲したり腕相撲したり走り回ったりでした!






















































クリームパンには焼き印(ももこマーク)を上手に付けることができましたよ
まん延防止措置対象期間が終わるので、来月からはまた賑やかなキッズクラスになることをお祈りしています
おしまい
こんばんは
今日もキッズクラスを行いました
コロナの影響で、少ない人数だったのですが、とっても仲良く賑やかで楽しい教室となりました
空き時間は、お相撲したり腕相撲したり走り回ったりでした!






















































クリームパンには焼き印(ももこマーク)を上手に付けることができましたよ
まん延防止措置対象期間が終わるので、来月からはまた賑やかなキッズクラスになることをお祈りしています
おしまい
閲覧数:73
閲覧数:158
閲覧数:22
閲覧数:96
閲覧数:10
閲覧数:210
閲覧数:63
閲覧数:60
閲覧数:25
コメント