こんばんは
テルメでのパンの販売ですが、今日で3回目になります
デイサービス利用の方々が日に日に変わりますので、その日によってお好きなパンが若干違いますが、やっと少し慣れてきました
今日は湯種食パン、あんマーブル食パン、あんぱん、それとウインナーのパンを作りましたよ
早朝から作るのですが、一人で全てしなければならないので、これが限界です
今日もあっという間に完売しました!
おしまい
こんばんは
テルメでのパンの販売ですが、今日で3回目になります
デイサービス利用の方々が日に日に変わりますので、その日によってお好きなパンが若干違いますが、やっと少し慣れてきました
今日は湯種食パン、あんマーブル食パン、あんぱん、それとウインナーのパンを作りましたよ









早朝から作るのですが、一人で全てしなければならないので、これが限界です
今日もあっという間に完売しました!
おしまい
閲覧数:124
閲覧数:106
閲覧数:44
閲覧数:77
閲覧数:202
閲覧数:33
閲覧数:162
閲覧数:102
閲覧数:128
コメント