こんばんは
今日はデイケアテルメにてパンの販売をさせて頂きました
2回目ですが、もう待っていて下さる方がいて、とっても嬉しいです!
頑張りすぎて沢山作ってしまいました
しまった!
忙しすぎて撮影をほとんで忘れてしまった!
作ったのは
湯種食パン、あんマーブル食パン、あんぱん、レモンカスタードロールです
販売の合間にちょっとだけ撮影もさせて頂きました
勿論撮影の許可を得ていますよ
皆さんありがとうございました
おしまい
こんばんは
今日はデイケアテルメにてパンの販売をさせて頂きました
2回目ですが、もう待っていて下さる方がいて、とっても嬉しいです!
頑張りすぎて沢山作ってしまいました
しまった!
忙しすぎて撮影をほとんで忘れてしまった!
作ったのは
湯種食パン、あんマーブル食パン、あんぱん、レモンカスタードロールです
販売の合間にちょっとだけ撮影もさせて頂きました
勿論撮影の許可を得ていますよ






皆さんありがとうございました
おしまい
閲覧数:95
閲覧数:301
閲覧数:8
閲覧数:136
閲覧数:58
閲覧数:159
閲覧数:195
閲覧数:111
閲覧数:63
コメント