こんばんは
明日のケーキを焼いていたら、アップが遅くなってしまいました
今日のキッズクラスは少人数でしたが、仲良し3人でとても楽しかったです!
4歳のキッズも自分で上手に作ることができるんです!
楽しかったね!
おしまい
こんばんは
明日のケーキを焼いていたら、アップが遅くなってしまいました
今日のキッズクラスは少人数でしたが、仲良し3人でとても楽しかったです!








































4歳のキッズも自分で上手に作ることができるんです!
楽しかったね!
おしまい
閲覧数:133
閲覧数:92
閲覧数:148
閲覧数:89
閲覧数:88
閲覧数:19
閲覧数:71
閲覧数:104
閲覧数:26
コメント