こんばんは
今日はクリスマスケーキを作りました
それと、ちょっとしたプレゼントと、いつものじゃんけん大会でのジュースです
キッズの皆さんは、ケーキを作るということで、テンションマックスでしたよ!
みんな上手に作ることができました
いつものことですが、今日もとっても楽しく、元気を沢山もらいました
湯種食パンのご注文も頂きましてありがとうございます!
おしまい
こんばんは
今日はクリスマスケーキを作りました
それと、ちょっとしたプレゼントと、いつものじゃんけん大会でのジュースです
キッズの皆さんは、ケーキを作るということで、テンションマックスでしたよ!
みんな上手に作ることができました
いつものことですが、今日もとっても楽しく、元気を沢山もらいました






















































湯種食パンのご注文も頂きましてありがとうございます!
おしまい
閲覧数:98
閲覧数:211
閲覧数:81
閲覧数:183
閲覧数:149
閲覧数:117
閲覧数:167
閲覧数:112
閲覧数:87
コメント