こんばんは
今日ははじめてクッキングクラスを行いました
新メンバーの参加もあって、大勢のキッズが参加してくれましたよ
昨日も今日もとっても楽しい教室でした
キッズと一緒にパンやお料理を作って、本当に楽しいです!
今日は照り焼きチキンバーガー、チキンナゲット、スープ、お土産のパンのフロマージュを作りました
3人でグループを作り、みんな仲良く楽しく作りました
みんなの笑顔がまぶしかったですね
おしまい
こんばんは
今日ははじめてクッキングクラスを行いました
新メンバーの参加もあって、大勢のキッズが参加してくれましたよ
昨日も今日もとっても楽しい教室でした
キッズと一緒にパンやお料理を作って、本当に楽しいです!















































































今日は照り焼きチキンバーガー、チキンナゲット、スープ、お土産のパンのフロマージュを作りました
3人でグループを作り、みんな仲良く楽しく作りました
みんなの笑顔がまぶしかったですね
おしまい
閲覧数:26
閲覧数:152
閲覧数:83
閲覧数:25
閲覧数:95
閲覧数:154
閲覧数:48
閲覧数:28
閲覧数:48
コメント