こんばんは
11月最初のキッズクラスは、新しいキッズが参加してくれました
今日もとっても楽しい教室となりましたよ
新しいキッズは、あっという間に仲良しになり和気藹々でした!
今日は焼いている間に空き時間ができたので、ゲームをしました
お迎えがあるまでは、小さいお部屋で走り回っていましたよ!
来月はイチゴのクリスマスケーキを作ります
ちょっと大変だけど頑張りましょう!
おしまい
こんばんは
11月最初のキッズクラスは、新しいキッズが参加してくれました
今日もとっても楽しい教室となりましたよ
新しいキッズは、あっという間に仲良しになり和気藹々でした!


















































今日は焼いている間に空き時間ができたので、ゲームをしました
お迎えがあるまでは、小さいお部屋で走り回っていましたよ!
来月はイチゴのクリスマスケーキを作ります
ちょっと大変だけど頑張りましょう!
おしまい
閲覧数:117
閲覧数:14
閲覧数:85
閲覧数:102
閲覧数:133
閲覧数:98
閲覧数:88
閲覧数:23
閲覧数:78
コメント