こんばんは
遅くなってしまいました!
今日は今月最後のキッズクラスを行いました
新しいキッズが参加してくれましたよ
明るくて、すぐにみんなと仲良しになり、とってもいい雰囲気の教室となりました
とっても楽しかったです!
午後からは母と買い物に行きました
本当に久しぶりの外出でした
このままコロナが終息しますように!
おしまい
こんばんは
遅くなってしまいました!
今日は今月最後のキッズクラスを行いました
新しいキッズが参加してくれましたよ
明るくて、すぐにみんなと仲良しになり、とってもいい雰囲気の教室となりました




















































とっても楽しかったです!
午後からは母と買い物に行きました
本当に久しぶりの外出でした
このままコロナが終息しますように!
おしまい
閲覧数:112
閲覧数:117
閲覧数:126
閲覧数:116
閲覧数:72
閲覧数:67
閲覧数:106
閲覧数:75
閲覧数:100
コメント