こんばんは
今日の教室は超仲良しの生徒さんのクラスでした
とにかく明るく、笑いが絶えない教室でしたよ
湯種食パンとあんマーブル食パンのご注文も頂きましてありがとうございました!
楽しく、美味しい教室でした!
おしまい
こんばんは
今日の教室は超仲良しの生徒さんのクラスでした
とにかく明るく、笑いが絶えない教室でしたよ
湯種食パンとあんマーブル食パンのご注文も頂きましてありがとうございました!







楽しく、美味しい教室でした!
おしまい
閲覧数:189
閲覧数:207
閲覧数:56
閲覧数:42
閲覧数:8
閲覧数:61
閲覧数:138
閲覧数:126
閲覧数:71
コメント