こんにちは
今日はキッズクラスを行いました
初日ですね!
今日はちょっと少ない2人でした
兄妹で参加して下さいました
とっても仲良しの兄妹で、楽しい教室となりました
助手の先生は今回初めてのお友達でしたが、流石です、初めてなのにバッチリでした!
お兄ちゃんは初めてだったのに、とっても上手に作って、兄妹ともに美味しく作ることができました
お疲れ様でした!
おしまい
こんにちは
今日はキッズクラスを行いました
初日ですね!
今日はちょっと少ない2人でした
兄妹で参加して下さいました
とっても仲良しの兄妹で、楽しい教室となりました
助手の先生は今回初めてのお友達でしたが、流石です、初めてなのにバッチリでした!


































お兄ちゃんは初めてだったのに、とっても上手に作って、兄妹ともに美味しく作ることができました
お疲れ様でした!
おしまい
閲覧数:104
閲覧数:95
閲覧数:65
閲覧数:157
閲覧数:122
閲覧数:116
閲覧数:124
閲覧数:165
閲覧数:98
コメント