こんばんは
今日は今月最初のキッズクラスを行いました
ちょっと寂しい2人でしたよ
ももこの塩パン、マコマコロンを作りました
いつもは静かな2人のキッズでしたが、今日ははじけてました!
いつもは遠慮してたのかな?
来週は沢山のキッズが参加します
おしまい
こんばんは
今日は今月最初のキッズクラスを行いました
ちょっと寂しい2人でしたよ
ももこの塩パン、マコマコロンを作りました
いつもは静かな2人のキッズでしたが、今日ははじけてました!
いつもは遠慮してたのかな?




















来週は沢山のキッズが参加します
おしまい
閲覧数:177
閲覧数:105
閲覧数:149
閲覧数:70
閲覧数:106
閲覧数:116
閲覧数:134
閲覧数:110
閲覧数:69
コメント