こんばんは
今日の教室は午後からでした
おしゃべりが楽しいクラスで、つい撮影を忘れてしまいましたぁ
先月お休みした生徒さんも参加してくださり、やっぱり全員揃うと楽しいですね!
おしまい
こんばんは
今日の教室は午後からでした
おしゃべりが楽しいクラスで、つい撮影を忘れてしまいましたぁ


先月お休みした生徒さんも参加してくださり、やっぱり全員揃うと楽しいですね!
おしまい
閲覧数:44
閲覧数:117
閲覧数:31
閲覧数:178
閲覧数:51
閲覧数:102
閲覧数:71
閲覧数:167
閲覧数:151
コメント