こんばんは
ご注文の湯種食パンを作りました
その発酵時間の間に来月のキッズクラスのタルトの試作をしました
とっても美味しく出来上がりました!
来月のメニューに掲載します!
おしまい
こんばんは
ご注文の湯種食パンを作りました
その発酵時間の間に来月のキッズクラスのタルトの試作をしました
とっても美味しく出来上がりました!



来月のメニューに掲載します!
おしまい
閲覧数:33
閲覧数:31
閲覧数:129
閲覧数:116
閲覧数:134
閲覧数:100
閲覧数:80
閲覧数:103
閲覧数:153
コメント