こんばんは
ご注文の湯種食パンの発酵時間にタルトの試作をしました
タルトは、簡単な作り方で作りましたが、とっても美味しく出来上がりました
お楽しみクラスのお菓子の候補になりそうです!
そして、湯種食パンは出来上がり次第、他県にお嫁に送り出しました!
空き時間に数日かけてエプロンも出来上がりました
春らしい薄手のエプロンが出来上がりました!
満足です!
おしまい
こんばんは
ご注文の湯種食パンの発酵時間にタルトの試作をしました


タルトは、簡単な作り方で作りましたが、とっても美味しく出来上がりました
お楽しみクラスのお菓子の候補になりそうです!
そして、湯種食パンは出来上がり次第、他県にお嫁に送り出しました!
空き時間に数日かけてエプロンも出来上がりました

春らしい薄手のエプロンが出来上がりました!
満足です!
おしまい
閲覧数:54
閲覧数:167
閲覧数:28
閲覧数:100
閲覧数:16
閲覧数:89
閲覧数:79
閲覧数:135
閲覧数:178
コメント