こんにちは
昨日の午後からのお楽しみクラスのご報告をします
昨夜はまたまたエプロン作りに熱中してしまい、アップが遅くなってしまいましたぁ
昨日から今月のお楽しみクラスのメニューです
皆さん仲良しです!
楽しい教室でした
お喋りが尽きませんでした
勿論お喋りの時はマスク着用していましたよ
おしまい
こんにちは
昨日の午後からのお楽しみクラスのご報告をします
昨夜はまたまたエプロン作りに熱中してしまい、アップが遅くなってしまいましたぁ
昨日から今月のお楽しみクラスのメニューです







皆さん仲良しです!
楽しい教室でした
お喋りが尽きませんでした
勿論お喋りの時はマスク着用していましたよ
おしまい
閲覧数:24
閲覧数:57
閲覧数:86
閲覧数:167
閲覧数:67
閲覧数:80
閲覧数:107
閲覧数:59
閲覧数:151
コメント