こんばんは
今日で今月のキッズクラスは終わりです
今日は7人のキッズが参加してくれました
小さなキッズが多く、作り方を少し簡単にしてみましたよ
キッズのお母さまからクランツのご注文も頂きました
パンとお菓子を焼いている間は、みんなでゲームしました
楽しかったね!
来月は20、21、23日です
お菓子は、キッズのリクエストでカップケーキを作りますよ
おしまい
こんばんは
今日で今月のキッズクラスは終わりです
今日は7人のキッズが参加してくれました
小さなキッズが多く、作り方を少し簡単にしてみましたよ































キッズのお母さまからクランツのご注文も頂きました
パンとお菓子を焼いている間は、みんなでゲームしました
楽しかったね!
来月は20、21、23日です
お菓子は、キッズのリクエストでカップケーキを作りますよ
おしまい
閲覧数:65
閲覧数:105
閲覧数:75
閲覧数:77
閲覧数:67
閲覧数:101
閲覧数:151
閲覧数:72
閲覧数:18
コメント