こんばんは
今日は湯種食パン製造日でした
早朝から焼きましたよ
今朝はとっても寒かったので、ちょっと辛かったです
明日は教室があります
そして湯種食パン製造日でもあります
今朝よりももっと早起きしなければ!
おしまい
こんばんは
今日は湯種食パン製造日でした
早朝から焼きましたよ
今朝はとっても寒かったので、ちょっと辛かったです

明日は教室があります
そして湯種食パン製造日でもあります
今朝よりももっと早起きしなければ!
おしまい
閲覧数:74
閲覧数:104
閲覧数:79
閲覧数:26
閲覧数:89
閲覧数:157
閲覧数:162
閲覧数:104
閲覧数:106
コメント