こんばんは
今日は湯種食パンのご注文を頂いていました
食パンの発酵の時の自由時間を利用してかな書道の練習をしました
他にもクッキーも作りましたよ
充実した時間を過ごせました
おしまい
こんばんは
今日は湯種食パンのご注文を頂いていました
食パンの発酵の時の自由時間を利用してかな書道の練習をしました
他にもクッキーも作りましたよ




充実した時間を過ごせました
おしまい
閲覧数:75
閲覧数:40
閲覧数:68
閲覧数:81
閲覧数:179
閲覧数:156
閲覧数:186
閲覧数:105
閲覧数:63
コメント