こんばんは
昨日は夫婦で焼肉屋さんに行きました
コロナで、外食になかなか行くことがありませんが、久しぶりに外食です
ほろ酔いだったけど、歩いて帰っている時に寒くて寒くて、酔いがさめましたぁ
そして、今日から食パンの注文を頂いていて、年末は食パン作りで大忙しです
おしまい
こんばんは
昨日は夫婦で焼肉屋さんに行きました
コロナで、外食になかなか行くことがありませんが、久しぶりに外食です






ほろ酔いだったけど、歩いて帰っている時に寒くて寒くて、酔いがさめましたぁ
そして、今日から食パンの注文を頂いていて、年末は食パン作りで大忙しです

おしまい
閲覧数:126
閲覧数:165
閲覧数:34
閲覧数:68
閲覧数:72
閲覧数:116
閲覧数:102
閲覧数:108
閲覧数:120
コメント