こんばんは
今日は上級最後の日でした
長い間お疲れ様でした
作ったのはクランツ、ヨーグルトブレッド、スノーボールです
そして、シュトーレンも作りました
それと、湯種食パンのご注文も頂きました
おしまい
こんばんは
今日は上級最後の日でした
長い間お疲れ様でした
作ったのはクランツ、ヨーグルトブレッド、スノーボールです





そして、シュトーレンも作りました

それと、湯種食パンのご注文も頂きました

おしまい
閲覧数:115
閲覧数:104
閲覧数:80
閲覧数:60
閲覧数:35
閲覧数:96
閲覧数:21
閲覧数:60
閲覧数:29
コメント