こんばんは
今日は1日中パンの部屋にいました
先ほどまでパン焼いていました!
朝は教室でした
今日はモッツァレラチーズののびている様子を撮影出来てラッキーでしたよ
そして教室の後は息つく間もなく、ご注文のパンを作り始めました
湯種食パン9本、あんマーブル食パン2本です
ちょっと疲れました
おしまい
こんばんは
今日は1日中パンの部屋にいました
先ほどまでパン焼いていました!
朝は教室でした







今日はモッツァレラチーズののびている様子を撮影出来てラッキーでしたよ
そして教室の後は息つく間もなく、ご注文のパンを作り始めました
湯種食パン9本、あんマーブル食パン2本です


ちょっと疲れました
おしまい
閲覧数:102
閲覧数:83
閲覧数:26
閲覧数:111
閲覧数:20
閲覧数:117
閲覧数:139
閲覧数:153
閲覧数:84
コメント