こんばんは
今日はパンとお菓子のお勉強日
今月の新メニューは、とっても美味しかったです
のびーるモッツアレラ、フレッシュ レモン シフォンです
教室研究科の見直しメニューは
レーズンブレッド、ハワイアンブレッドですが、ハワイアンブレッドの撮影を忘れてしまいましたぁ
来月のお楽しみクラスが楽しみですね
おしまい
こんばんは
今日はパンとお菓子のお勉強日
今月の新メニューは、とっても美味しかったです
のびーるモッツアレラ、フレッシュ レモン シフォンです


教室研究科の見直しメニューは
レーズンブレッド、ハワイアンブレッドですが、ハワイアンブレッドの撮影を忘れてしまいましたぁ

来月のお楽しみクラスが楽しみですね
おしまい
閲覧数:100
閲覧数:63
閲覧数:80
閲覧数:75
閲覧数:128
閲覧数:83
閲覧数:49
閲覧数:72
閲覧数:36
コメント