こんばんは
今日はお楽しみクラスを行ないました
今日の生徒さんは几帳面な方がいらして、綺麗な出来栄えでしたよ
黒糖ロール、パンマイス、アーモンドキャラメルクッキーを作りました
今月のお楽しみクラスは残り僅かです
名残惜しいですね
おしまい
こんばんは
今日はお楽しみクラスを行ないました
今日の生徒さんは几帳面な方がいらして、綺麗な出来栄えでしたよ
黒糖ロール、パンマイス、アーモンドキャラメルクッキーを作りました




今月のお楽しみクラスは残り僅かです
名残惜しいですね
おしまい
閲覧数:53
閲覧数:64
閲覧数:211
閲覧数:82
閲覧数:124
閲覧数:79
閲覧数:82
閲覧数:177
閲覧数:156
コメント