こんばんは
今日は教室はお休みでした
それで、気になっていた、りえるちゃんのエプロンを作ることに!
ママとお揃いのエプロンを作りましたよ
大きさは大丈夫かな?
ちょっと心配ですが
おしまい
こんばんは
今日は教室はお休みでした
それで、気になっていた、りえるちゃんのエプロンを作ることに!
ママとお揃いのエプロンを作りましたよ

大きさは大丈夫かな?
ちょっと心配ですが
おしまい
閲覧数:48
閲覧数:136
閲覧数:30
閲覧数:150
閲覧数:154
閲覧数:176
閲覧数:83
閲覧数:126
閲覧数:150
コメント