こんばんは
1か月お休みしたクラスの再開です!
久しぶりにお会いした生徒さんとマスク越しではありますが、楽しくお喋り出来ました
作ったのは、ドライフルーツのヘルシーヨーグルト、オリーブのそら豆パン、バナナケーキです
試食も再開しました
やっぱり出来立てのパンとお菓子は美味しいですね
おしまい
こんばんは
1か月お休みしたクラスの再開です!
久しぶりにお会いした生徒さんとマスク越しではありますが、楽しくお喋り出来ました
作ったのは、ドライフルーツのヘルシーヨーグルト、オリーブのそら豆パン、バナナケーキです




試食も再開しました
やっぱり出来立てのパンとお菓子は美味しいですね
おしまい
閲覧数:92
閲覧数:104
閲覧数:172
閲覧数:128
閲覧数:60
閲覧数:24
閲覧数:83
閲覧数:105
閲覧数:102
コメント