こんばんは
仕事の都合でお休みしていた生徒さんが帰って来て下さいました!
ずっと待ってました
本当はもう少し早くに帰って来て下さる予定でしたが、コロナでなかなかお会いできませんでした
嬉しいです!
4月に行う予定だったメニューを作りましたよ
今日も試食しました
そして、手作りマスクまで頂きました!
Mさん、ありがとうございます
そして、私もまたまたエプロンとマスクを作りまして
そんなに必要ないのに、作るのが楽しくて!
おしまい
こんばんは
仕事の都合でお休みしていた生徒さんが帰って来て下さいました!
ずっと待ってました
本当はもう少し早くに帰って来て下さる予定でしたが、コロナでなかなかお会いできませんでした
嬉しいです!
4月に行う予定だったメニューを作りましたよ




今日も試食しました
そして、手作りマスクまで頂きました!

Mさん、ありがとうございます
そして、私もまたまたエプロンとマスクを作りまして
そんなに必要ないのに、作るのが楽しくて!


おしまい
閲覧数:162
閲覧数:71
閲覧数:8
閲覧数:183
閲覧数:93
閲覧数:156
閲覧数:104
閲覧数:70
閲覧数:92
コメント