こんばんは⭐
今日もパンを作りました🍞
何処に持って行こうかな~❓
悩んだ結果、娘とお姉ちゃんに送ることにしました🎁
塩パンとオリーブのそら豆パンと湯種食パンを作りましたよ
塩パンは、前日に老麺生地を作っておきます
ポマード状の有塩バターをのせてクルクル
オリーブのそら豆パンは、そら豆のように成型します
明日の午前中に届きます
喜んでくれるかな❓
おしまい💕
こんばんは⭐
今日もパンを作りました🍞
何処に持って行こうかな~❓
悩んだ結果、娘とお姉ちゃんに送ることにしました🎁
塩パンとオリーブのそら豆パンと湯種食パンを作りましたよ









塩パンは、前日に老麺生地を作っておきます
ポマード状の有塩バターをのせてクルクル
オリーブのそら豆パンは、そら豆のように成型します
明日の午前中に届きます
喜んでくれるかな❓
おしまい💕
閲覧数:114
閲覧数:126
閲覧数:51
閲覧数:126
閲覧数:179
閲覧数:89
閲覧数:104
閲覧数:171
閲覧数:101
コメント