こんばんは
今日はキッズクラスを行いました
こじんまりと4人の参加でしたが、ジェンガで遊ぶ頃になると、いつもの元気でワイワイ楽しかったです!


























パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
こんばんは
今日はキッズクラスを行いました
こじんまりと4人の参加でしたが、ジェンガで遊ぶ頃になると、いつもの元気でワイワイ楽しかったです!


























パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
閲覧数:92
閲覧数:110
閲覧数:65
閲覧数:16
閲覧数:60
閲覧数:122
閲覧数:172
閲覧数:78
閲覧数:113