こんばんは
今日はご予約販売日でした
久しぶりに笑YOU豆パンとりんごの薔薇パンのご注文がありました










配達もあり、今日も忙しい1日となりました!
夕方に生徒さんから、ご自分で作った新鮮なお野菜をいただきましたので、早速お料理しましたよ



空豆とレッドオニオンです
空豆はロースト、これが一番美味しいです!
レッドオニオンはモッツァレラチーズのカルパッチョを作りました
新鮮な食材で、とても美味しくできあがりました
ご馳走様でした!
こんばんは
今日はご予約販売日でした
久しぶりに笑YOU豆パンとりんごの薔薇パンのご注文がありました










配達もあり、今日も忙しい1日となりました!
夕方に生徒さんから、ご自分で作った新鮮なお野菜をいただきましたので、早速お料理しましたよ



空豆とレッドオニオンです
空豆はロースト、これが一番美味しいです!
レッドオニオンはモッツァレラチーズのカルパッチョを作りました
新鮮な食材で、とても美味しくできあがりました
ご馳走様でした!
閲覧数:36
閲覧数:13
閲覧数:40
閲覧数:136
閲覧数:32
閲覧数:12
閲覧数:151
閲覧数:30
閲覧数:172