ご予約販売日、お料理

こんばんは😀

今日はご予約販売日でした

久しぶりに笑YOU豆パンとりんごの薔薇パンのご注文がありました

配達もあり、今日も忙しい1日となりました!

夕方に生徒さんから、ご自分で作った新鮮なお野菜をいただきましたので、早速お料理しましたよ

空豆とレッドオニオンです

空豆はロースト、これが一番美味しいです!

レッドオニオンはモッツァレラチーズのカルパッチョを作りました

新鮮な食材で、とても美味しくできあがりました

ご馳走様でした!

関連記事

LINEお友達追加お願いします

ビビッとグルメさんに掲載中
湯種食パン販売!

レコルト風湯種食パン
レコルトの松尾シェフと

最近の記事
  1. 大阪本校でお勉強
  2. 今日のお楽しみクラスは
  3. 販売日!
メディア

  • 2022年3月14日週「なんがでっきょんな」に出演しました

  • 2021年12月3日の「金バク」に出演しました

  • 「カジアルキ」に出演しました、ご覧ください!