今日は今月のキッズクラスの初日でした
焼きカレーパン、やきいもクッキーを作りましたよ!
湯種食パンのご注文もいただき、ありがとうございました














































パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
すみません
YouTubeがアップできませんでした
復活したらまたアップします
今日は今月のキッズクラスの初日でした
焼きカレーパン、やきいもクッキーを作りましたよ!
湯種食パンのご注文もいただき、ありがとうございました














































パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
すみません
YouTubeがアップできませんでした
復活したらまたアップします
閲覧数:26
閲覧数:65
閲覧数:42
閲覧数:29
閲覧数:77
閲覧数:26
閲覧数:104
閲覧数:66
閲覧数:158