今年もよろしくお願いいたします
年末年始のご報告をいたします
12月30日から神戸へ
コストコ、三ノ宮、ショッピングなど










一緒にケーキを作りました!
31日はハーバーランドへ






前後しましたが、この日のためにオーバーを縫っていましたが、ギリギリでできあがりましたぁ



いただいた生地、裏地、ボタンでできあがりました
今年もよろしくお願いいたします
年末年始のご報告をいたします
12月30日から神戸へ
コストコ、三ノ宮、ショッピングなど










一緒にケーキを作りました!
31日はハーバーランドへ






前後しましたが、この日のためにオーバーを縫っていましたが、ギリギリでできあがりましたぁ



いただいた生地、裏地、ボタンでできあがりました
閲覧数:89
閲覧数:34
閲覧数:163
閲覧数:173
閲覧数:69
閲覧数:111
閲覧数:108
閲覧数:34
閲覧数:52