こんにちは
今年も残り3日となりました
少し前のことになってしまいますが、一昨日のご予約販売とプチ忘年会のご報告をいたします








粉を変えようか、悩んで2種類の粉で作ってみましたが、やはり従来の粉の方が香りが芳醇で美味しいので、変えないことにしました
そしてプチ忘年会!











とても美味しく、楽しいひとときを過ごせました
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
こんにちは
今年も残り3日となりました
少し前のことになってしまいますが、一昨日のご予約販売とプチ忘年会のご報告をいたします








粉を変えようか、悩んで2種類の粉で作ってみましたが、やはり従来の粉の方が香りが芳醇で美味しいので、変えないことにしました
そしてプチ忘年会!











とても美味しく、楽しいひとときを過ごせました
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
閲覧数:23
閲覧数:112
閲覧数:13
閲覧数:25
閲覧数:117
閲覧数:20
閲覧数:211
閲覧数:73
閲覧数:25