こんにちは
今日はクッキングクラスを行いました
えびのトマトクリームパスタと星のマロンを作りましたよ
さつまいものポタージュスープとコールスローも


































トマトクリームパスタがとっても美味しかったです!
時間に余裕があったので、今日もジェンガで遊びました
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
こんにちは
今日はクッキングクラスを行いました
えびのトマトクリームパスタと星のマロンを作りましたよ
さつまいものポタージュスープとコールスローも


































トマトクリームパスタがとっても美味しかったです!
時間に余裕があったので、今日もジェンガで遊びました
パスワードは教室にてお尋ねください
下記ページよりどうぞ
閲覧数:86
閲覧数:72
閲覧数:74
閲覧数:141
閲覧数:70
閲覧数:63
閲覧数:147
閲覧数:71
閲覧数:126