こんばんは
1日遅れですが、昨日の教室のご報告です
午前の部は中級クラスでした





山型食パン、カレーベーコンロール、ポン・デ・ケージョを作りました
皆さんとっても上手に作り、美味しくいただきました!
午後の部はお楽しみクラスでした






カフェマロン、抹茶のマロンバゲット、リボンクッキーを作りました
秋ですね~
栗三昧です!
急に参加出来なかった生徒さんの分を皆さんで作っていただきましたが、とっても美味しくできあがりました
こんばんは
1日遅れですが、昨日の教室のご報告です
午前の部は中級クラスでした





山型食パン、カレーベーコンロール、ポン・デ・ケージョを作りました
皆さんとっても上手に作り、美味しくいただきました!
午後の部はお楽しみクラスでした






カフェマロン、抹茶のマロンバゲット、リボンクッキーを作りました
秋ですね~
栗三昧です!
急に参加出来なかった生徒さんの分を皆さんで作っていただきましたが、とっても美味しくできあがりました
閲覧数:126
閲覧数:65
閲覧数:111
閲覧数:112
閲覧数:9
閲覧数:51
閲覧数:157
閲覧数:57
閲覧数:112